ローン 上手な利用法

ここでは、「ローン 上手な利用法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今すぐお金を借りたい!!

でも審査が不安だ。。


と感じられている方は
下記の記事をお読みください。
きっと自信を持って審査が受けられるようになります。


ローンを組まれる事情は、人それぞれの理由があると思います。
ただ共通していることは、できるだけすぐにお金を借りたい
ということではないでしょうか。

例えば、あなたがもしこのような状況だったら・・・
①長年捜し求めていた商品をやっと見つけた!!すぐにお金がいる。
②他社返済期日が迫っているためすぐにお金が必要だ。
③今は無職だがとにかくお金が必要だ。借りられるだろうか?
④携帯が止まりそうだ!電気が止まりそうだ!!家賃が払えない!!!
5万円だけでも良いから借りられないだろうか?





状況別対策

①の場合でしたら一定期間無利息ローンがお勧めです。
30日間無利息という会社もあるので、次月の給料日に返済すれば
無利息で商品を手に入れることができます。
①の場合のオススメローン
レイク(30日間無利息キャンペーン実施中。お申し込みは12月31日まで)
女性の方は【レイク】レディースローンがご利用いただけます。お早めに!
シンキ ノーローン(限度額200万円でしかも1週間無利息ですが審査はかなり厳しめのようです。)



②自転車操業に陥っている可能性があります。
この場合、考えなければいけないことは
返せる範囲の額であるかどうか、ということです。
金利さえ下がれば、返せる状況でしたら、
ローン会社を変更して低金利にすることも可能です。
返済が相当楽になります。
②の場合のオススメローン
モビット(当サイト銀行系ローン人気ナンバーワン!最高300万円に10秒審査で忙しい時にもピッタリ)
安心の≪アコム≫プロミスポケットバンクは大手ということもあり、ご新規の方でも200万円のご融資が可能です。



③ローン可能です。
銀行等は審査が比較的厳しくパスすることは困難ですが、
消費者系なら正社員でなくとも
パートやアルバイト、内職の方でもご融資可能です。
学生の方でもローンはできます。
(学生の方は学生専用コーナーをご覧ください。入り口はこちらです。)
したがって、無職の方でも極端な場合を除き
ローンカードやクレジットカードを持つ事ができるといえるでしょう。
③の場合のオススメローン
VISA デビットカード(高校生以上の方なら持つことが可能な嬉しいカードです。)


④電気代や電話代、家賃は生活に直接かかわってくるので
確実になおかつすぐに融資してくれる金融機関が理想です。
④の場合のオススメローン
スタイルキャッシング スタッフィ(阪急阪神ホールディングス㈱グループの安心感と10秒審査の手軽さ、
しかも4社までならご融資可能です!)

レンタルビデオ店はCDやビデオが商品です。
それを貸し出すことによって初めて利益が生まれます。
当たり前のことですが
ローン会社はお金が商品です。
ローン会社はお金と言う商品を貸して
初めて利益が生まれるのです。
つまりローン会社は、利益を得るために
皆様にお金を貸したくて貸したくて仕方ないのです。
それは、レンタルビデオ店が
CDやビデオをたくさん借りて欲しいと考えているのと
同じことなのです。
(一例として、大手金融期間でも最近では顧客への利便性を向上させるため
可能な限りすぐに貸付ができる体制を取っているところが多いです。
例えば、銀行系ローン人気ナンバーワン10秒審査のモビット
ポケットバンクは自動審査で即回答!です。
またローンを組む際、どこのローン会社でも審査はございますが
前提として審査というものは断るための審査ではなく、
お金を貸すための審査なのです。

レンタルビデオ店でも免許証を提示させて審査を取りますよね。
同じことなのです。
自信を持って審査を受けてください。


※個人情報保護法が施行されて以来
第三者が個人の在職確認をとること自体が
困難になってきていることも起因しています。
つまり、コンプライアンス(法令遵守)の精神が根付いている
きっちりした企業であればあるほど
在職情報は流さない、分かりにくいということになります。


関連タグ : ローン, 融資,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loanhikaku.blog24.fc2.com/tb.php/5-76260f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。